2013/02/20

この間のグンナー観て in UFC




第一印象。サンチアゴ細え。戦極の頃の印象が強い分、結構印象違う。
("ホルヘ"って呼ばれてましたね)

で、ネルソン。相変わらず見るからにアイスランド人。(相変わらずも何も変わるわけないが)
無意味にシガー・ロスを思い浮かべる。

1Rにサンチアゴが見せたハーフ気味のガードワークとか、いいなあと思って見てただけに
2Rにガッツリとパスしたネルソンの方が寝技じゃ一枚上手なのかなあ、とか改めて考えたり。
マウントからのヒジ、という最近のホジャースタイルにバッハ系列を浮かべるのは安直すぎるか。

サンチアゴにキッチリ勝ったことで今後の扱いが気になるグンナー・ネルソン。
ウェルター祭りのUFC158、早速マクドナルドの欠場が発表されてカード変更。
カーロス・コンディットは相手がジョニヘンに変更!
で、ジェイク・エレンバーガーの相手にはネイサン・マーコートがスライディング予定。
ここにマイア、ネルソンが絡んできて、、、ウェルターがアツイな。

0 件のコメント:

QLOOKアクセス解析